
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリングルズ チェダーチーズ

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

Pringles   CHEDDAR CHEESE   です 

     Pringles CHEDDAR CHEESE

お馴染プリングルズのチェダーチーズ味です。

規格が変わって、少し背が高くなっています。

中は、こんな感じです。

Pringles CHEDDAR CHEESE 中身

チェダーチーズということで、
ポテチの色は結構濃いです。

しかし、食べてみると味は濃くなく
まろやかなチーズ味です。

チーズ風味が強くないので食べやすく感じます。

また、アメリカから輸入されたものなので、
もちろん、トランスファット0gの表示もあります。

0g trans fat

やっぱり、プリングルズシリーズは
どれ食べてもイケますね。


          にわとり チェダーチーズ味 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2010/03/07 20:57 ] 輸入菓子 ポテトチップス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/991-d28f1215














