
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼリーdeゼロ ブルーベリー風味

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

MARUHA NICHIRO 
 ゼリーdeゼロ ブルーベリー風味  です 

ゼリーdeゼロ ブルーベリー風味

一見、グレープ味かと思いきや、
ブルーベリー風味のゼリーです。

中は、こんな感じです。

ゼリーdeゼロ ブルーベリー風味 中身

ブルーベリーの味はキツくないです。

ゼリーの中には、更にキューブ状のゼリーが入っています。

そのキューブ状のゼリーは
周りのゼリーに比べて、やや硬めに作られています。

そのため、2種類のゼリーの食感が楽しめます。にこちゃん

ただ、個人的には、ゼリーもよいですが、
ナタデココでもよかったような・・・苦笑い

とはいえ、この硬めのゼリーの食感もなかなかです。

カロリーがゼロというゼリーは斬新で、
カロリーをセーブしたい人には最高です。


ダイエット中だけど、デザート食べたい!そんな時は、ゼリーdeゼロ ブルーベリー6個


          ブルーベリーにわとり ブルーベリースイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/980-546e393b














