スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹波黒薄甘納豆

ダイエー  の 丹波黒薄甘納豆   です。

   丹波黒薄甘納豆

大粒の丹波黒が甘納豆になっています。

中は、こんな感じです。

丹波黒薄甘納豆 中身

丹波黒ということで、
とても大粒で食べがいのある甘納豆です。

おばあちゃんが食べるおやつ婆さん笑う、と侮るなかれ、
これが、なかなかハマります。98666

丹波黒とは、ここまでおいしいものなのかと
思わず再認識させられてしまいました。

それほど、豆の持つうま味が凝縮されていて、
また甘さも控えめで、お茶受けには最高の一品でした。ポッ

原材料も、黒大豆(国産)(遺伝子組み換えでない)、砂糖、食塩 だけと
とてもシンプルな点でもおすすめです。

ぜひ、お試しをsn2


           嘲笑キラキラるんるん♪ 丹波黒スイーツ   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

成城石井のオンラインストア【成城石井.com】   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  

スポンサーサイト
[ 2010/02/09 11:15 ] 和菓子 豆菓子・ナッツ類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/979-70106d0e














