
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラエティースナッキングナッツ

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

KIRKLAND   Variety SNACKING NUTS   です 

Variety SNACKING NUTS

ピーナツ、アーモンド、カシューナッツが
スティック状に小分けされています。

箱の中は、こんな感じです。

SNACKING NUTS 個袋

3種類のナッツが8本づつ、計24本入っています。

スティック状になっていることで
非常に清潔感を感じます。

また、小分けになっていて食べやすい・・・と思いきや、

よくよく考えてみると、
1種類のナッツだけを多く食べるのは ちょっと・・・kao06

結局、3種類を同時に開け、
まぜこぜに食べることになりました。怖い

スティック状で使い勝手が良いと思ったのですが、
私にとっては、意外と使い勝手が悪かったです。

トランスファット0gの表示はあります。

自分の食べ方に合ったタイプのものを買わないと、
意外にも不便だったりしてしまいますね。kao02


          どんぐりにわとり ナッツぎっしりスイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/967-38432777














