
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高幡まんじゅう

総本家 松盛堂   高幡まんじゅう   です。

       高幡まんじゅう

初詣に行った帰りに 買ってみました。

箱の中は、こんな感じです。

高幡まんじゅう 中身

白と茶色の2種類のまんじゅうが5個づつ
計10個入っています。

このおまんじゅうをカットすると
こんな感じになっています。

高幡まんじゅう 断面

白いおまんじゅうがこし餡
茶色いおまんじゅうにはつぶ餡が入っています。

一般的なおまんじゅうですが、
あっさりとしていて、なかなかおいしいです。sn2

残念ながら、原材料には膨張剤が入っていました。kao05

縁起ものと思い、つい手が出ました。きゃっ


           鳥居キラキラるんるん♪ 開運スイーツ   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/964-6081e21d














