
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケール・発芽米 二彩うどん

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

FANCL   ケール・発芽米 二彩うどん  です。 

ケール・発芽米 二彩うどん

ケールを練りこんだものと、発芽米を練りこんだ2種のうどんです。

ケールと発芽米のうどんが8束づつ入っています。

中は、こんな感じになっています。

ケール・発芽米 二彩うどん 中身

今回は、ケールのうどんを作ってみました。

作り方は、普通のうどんと同じです。

ケール・発芽米 二彩うどん 出来上がり

鮮やかな緑色のうどんが出来上がります。

うどんにはコシがあって
ツルツルとのどごしが良いです。オカメインコ

その小気味良いつるつる感で食べやすく、
結構、量的にも食べられる感じです。

原材料は、ケールの方が、小麦粉、ケール、食塩だけで、
発芽米の方が、小麦粉、発芽玄米(国内産うるち米)、食塩、大和芋粉です。

合成着色料、香料、保存料無添加で、
国内産原料100%のこだわりようです。拍手

青汁でお馴染のケールですが、
うどんに練りこまれていると、全く抵抗を感じません。

とても食べやすく、簡単に摂取できるのでおすすめです。


          葉にわとり ケールを使ったおやつ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/12/22 11:13 ] パン・米類・麺類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/940-d4fa3151














