
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wesson

      Wesson です。

      Wesson

トランス脂肪酸0gの油です。

0g Trans Fat

今日は、これを使って天ぷらをしてみました。

Wessonを使った揚げ物

揚げ上がりは、とてもサクサクなので天ぷらが軽く感じます。

そのため、天ぷらがあっさりとしています。

食べた後も、口の周りのべたつきが少なく、
叶姉妹?キラキラのようなキラキラしたくちびるになりません。キイロイトリ

油に関しては、いろいろとありますので、
このように、トランス脂肪酸0gのものを選びたいですね。

日本も、近い将来、表示されるようになるかな?びっくり


           キラキラるんるん♪ トランス脂肪酸フリーの油   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


高島屋

                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/938-4066e7ae














