スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイスロール カプチーノ

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

Freddi 
Swiss Roll カプチーノ です。 

スイスロール カプチーノ

イタリア産のロールケーキです。

色々な味があったのですが、
今回は好みのカプチーノ味をチョイスしてみました。

中は、こんな感じになっています。

スイスロール カプチーノ 断面

ロールケーキの表面にはチョコスプレーがかかっています。

中には、カプチーノ味のクリームが入っています。

しかし、残念ながらコーヒーの味はほんのり程度で、
あまりコーヒー味は感じられませんでした。kao06

また、ロールケーキを食べた時に
細かくシャリッとする細かな粒食感がイマイチに感じました。

やや甘めなのも「う~んうーん」という感じでした。

ということで一気に食べられず、冷蔵庫に入れ 次の日・・・

意外にも、冷蔵庫に入れた方がおいしく感じました。えぇ

中のクリームが程よく固まり、
また冷蔵庫に入れたことで甘みが緩和したように感じるのです。

最初から冷蔵庫に入れればよかったと
ちょっとだけ後悔してしまいました。大泣き

イタリアのお菓子ですが、トランスファット0gの表記があります。

もし、この商品を購入した方は
冷蔵してから食べてみることをおすすめします。


          ロールケーキ?にわとり ロールケーキが大集合 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



スポンサーサイト
[ 2009/11/20 11:12 ] 輸入菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/909-b29bd6fc














