
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卵黄かぼちゃボーロ

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

岩本製菓   卵黄かぼちゃボーロ    です。 

      卵黄かぼちゃボーロ

かぼちゃボーロということでかぼちゃ味と思いがちですがびっくり

かぼちゃは配合されているだけなので、
特に、強くかぼちゃの味がするというわけではありません。kao04

中は、こんな感じです。

卵黄かぼちゃボーロ 中身

このボーロの特徴は、その原材料にこだわっていることです。

ばれいしょ澱粉、砂糖、卵黄、かぼちゃ、小麦粉、卵殻カルシウム
といった原材料すべてが国内産で作られています。

また、保存料、着色料、香料、膨張剤は一切使用しないことで、
買う側にとっては非常に安心できるおやつと言えます。拍手

そのため、7か月頃のお子様から安心して食べられるようです。

やはり、作る側がモラルをもって
自ら材料にこだわりを持って商品を作っていただけると
買う側にとっては非常にありがたいですね。kao03


          かぼちゃにわとり かぼちゃスイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/11/02 11:16 ] その他のおやつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/890-a8f28e2c














