スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパラギのシュークリーム

パパラギ の シュークリーム です。

パパラギ シュークリーム 箱

写真を見ているだけでも、よだれが出てきてしまいます。うまそ~

ちょっとアップにすると、こんな感じです。

パパラギ シュークリーム

何はともあれ、
このシュークリームシュークリームは、とてつもなくおいしい~ポッ

そのクリームのおいしさはハンパないです。

濃厚な牛乳の風味でありながら、
ほわほわっとした淡雪のようなキメの細かさです。

私が食べたシュークリームシュークリームシュークリームの中では、
1.2を争うおいしさでした。アップロードファイル

物産展での購入だったので、残念ながら原材料表記とかはなく、
原材料が分からないのですが、おいしさは かなりのものでした。

ちょっとお値段が高いパンダ汗のが ややネックですが、
ボリュームもあり、舌は満足させてくれるシュークリームです。


           シュークリームキラキラるんるん♪ シュークリーム祭り   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり






                       応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  


スポンサーサイト
[ 2009/10/22 11:15 ] 洋菓子 ケーキ類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/881-e1ea212a














