
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンクッキー

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

NIKKI'S   HALLOWEEN COKIES    です。 

HALLOWEEN COKIES

もうすぐハロウィンということもあって
かぼちゃの形をしたクッキーです。

このハロウィンクッキーのかぼちゃの顔はジャック・オ・ランタン笑っていますが、
お店で売っていたのは、起こっている顔かぼちゃやらハロウィン色々ありました。

アメリカのお菓子らしく、遊び心満点です。笑い。

中は、こんな感じです。

HALLOWEEN COKIES 中身

ハロウィン型のクッキーの中にはクリームが入っています。

アメリカらしく、やや毒々しくも感じる色づかいです。kao05

しかし、色は凄いですが、味はなかなかしっかりとしています。

中のクリームは、
やや塩分を感じるアメリカお得意の甘しょっぱい味です。

それが、ビターな黒いオレオのようなクッキーとマッチしています。

また、トランスファット0gの表記もあります。

見た目の子供っぽさに反して、
大人にもおいしく感じるお菓子です。さとと-ハロウィーン


          ジャック・オ・ランタンにわとり ハロウィンスイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                   応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/10/23 11:19 ] 輸入菓子 クッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/880-1b507cd1














