
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィングミ パンプキン

   HALLOWEN Gummi PUMPKIN  です。 

HALLOWEEN Gummi

もうすぐハロウィンということで、
ハロウィーンをもじったかぼちゃの絵のグミです。

中は、こんな感じです。

HALLOWEEN Gummi 中身

外国ものらしく、結構ハッキリした色をしています。かおまる

3種類のフルーツ味で、黄色いのがレモン味です。

オレンジっぽいのは2種類で、チェリー味とオレンジ味です。

レモン味は結構普通の味なのですが、
このオレンジ色の2種が・・・ぱんだ

かなり芳香剤のような香りで
いかにも海外ものといった感じでした。

結構、苦手に感じる方もいるような気がします。パンダ汗

こちらの商品は、後から小分けされたようで、
外国語表記がなく、日本語表記だけだったので、
残念ながら、トランスファットに関する表記はありませんでした。

ちょっと残念です。kao06


          シャインプリンにわとり グミが大集合 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


 応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/877-84c45a21














