
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごのボーロ

創健社  Maisyのおきにいり たまごのボーロ です。

             たまごのボーロ

特に変わったところのないお馴染のたまごボーロですが、
メイシーちゃんの絵付きです。きゃっ

中は、こんな感じです。

たまごのボーロ 中身

お子様でも食べやすい、
小ぶりで一般的なサイズのたまごボーロです。

食感は、サクサクッというよりも、
やや湿気っぽく、しっとりした感覚です。

私個人的には割と好きな食感です。kao04

原材料は、馬鈴薯澱粉、砂糖、粉ミルク(大豆を含む)、
鶏卵、小麦胚芽、はと麦、卵殻カルシウムです。

小袋なので、小腹がすいたときなどにいかがでしょうか。
             ↓
     
 メイシーちゃん(TM) たまごのボーロ 25g

ひよこ1袋(25g)当たり 98 kcal です


           キラキラるんるん♪ メイシーちゃんの絵つきのお菓子   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり






                    応援よろしくお願いしますマリオ               
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  


[ 2009/10/10 11:19 ] その他のおやつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/870-2462301d














