スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーストからていねいに作ったかぼちゃのクッキー

HABA 
ペーストからていねいに作った
            かぼちゃのクッキー   です。 

ペーストからていねいに作ったかぼちゃのクッキー

ペーストから作ったという商品名からもそうですが、
手が込んで作られていることもあって、
最初は、その値段の高さにやや驚きました。

この小袋サイズで280円超はないでしょう絵文字名を入力してください

7枚しか入っていないから、1枚当たり40円程。

一瞬買おうかどうか悩んでしまいましたが、
買ってしまいました。きゃっ

それというのも、このクッキーには、
マーガリンやショートニングをすべてカットし作られていると書いてあり、
砂糖、バター不使用でトランス脂肪酸ゼロの文字もあるんです。


ということで、その感想ですが、

クッキーはやや堅めで、
クッキーというよりビスケットに近い感覚でした。

ペーストからていねいに作ったかぼちゃのクッキー 中身

ちょっと風味に欠ける印象があります。

しかし、口に入れると徐々にかぼちゃの味がします。

ペーストに練りこんであるからでしょうか。

甘さは控えめで、体に良さそうな感じはします。

ただ、やはり、色々ひっくるめて考えても
お値段が少々高いかなというイメージを払拭できませんでした。うーん

ひよこ1袋(標準28g)あたりのエネルギーは 98 kcal です


お試しになりたい方は こちらから どうぞ
            ↓
     
【P5倍】ハーバー ロハスクラブクッキー カボチャ 7枚入X5袋※要エントリー 10/3 23:59迄★税込...


          halloweenにわとり かぼちゃスイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                    応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/867-2538f48a














