
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化学調味料無添加のブイヨン

Maggi の 化学調味料 無添加のブイヨン です。

          化学調味料無添加のブイヨン

その名の通り、化学調味料無添加のブイヨンです。

中に、顆粒の袋が7袋入っています。

化学調味料無添加のブイヨン 中袋

これをお湯で溶かすと、こんな感じに出来上がります。
(パセリは別に足してありますかおまる

化学調味料無添加のブイヨン 完成

今日はスープにしてみました。

結構スープが澄んでいます。kao03

ただし、分量通りに作ると、やや濃いめに感じたので、
私は少々薄めました。kao04

私的にはスープで飲んだせいか、
書いてある分量よりも、やや薄くした方がちょうどよく感じます。

原材料は、
食塩、砂糖、酵母エキス、デキストリン、たまねぎ、香辛料です。

このように、パッケージに化学調味料無添加などが表記してあると
買い物をする際にとてもわかりやすくてよいですね。笑い。

            
マギー 化学調味料無添加 アレルゲンフリー ブイヨン 7P アレルギー特定原材料等25品目を使用せ...


           カレー粉るんるん♪ 無添加の調味料   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/856-7da74311














