
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラショック

今日は、少し趣を変えてお酒です。

KIRIN 
  COLA SHOCK    です。 

     COLA SHOCK

普段は、あまりお酒は飲まないのですが、
コーラ味という斬新さに思わず手が伸びてしまいました。たはー

缶を開けると、中は、こんな感じです。

COLA SHOCK 中身

見た目もそうですが、飲み口もコーラそのものなので
お酒ということを考えて飲まないと、
が~絵文字名を入力してくださいと一気に飲んでしまいそうです。

しかし、飲んだ後味がお酒という感じです。

コーラとウォッカということで、アルコール分が5%入っているので、
やはり、一応 お酒ですね。kao04

コーラ好きでお酒も好きという方には良いかもしれませんが、
お酒という部分では物足りなさを感じるかもしれません。

私的には、コーラはコーラ、お酒はお酒で
別々に飲んだ方がおいしいかなぁと思いました。るんるん♪

ひよこ100ml当たりのエネルギーが 64 kcal、
  この商品が350mlなので、1本当たりのエネルギーは 224 kcal 


よろしかったら、お試しを →
         キリン コーラショック 350ML 1ケース(24本入)


          さとと-ペットボトルコーラにわとり コーラ味 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


クリックでランキングが上がります応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/07/25 13:45 ] 輸入菓子 ドリンク類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/792-2bbac40d














