
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターグッドバー

HERSHEY’S の
        mr.Goodbar   です。 

mr.Goodbar

ピーナツがギッシリと入ったチョコレートです。

中は、こんな感じです。

mr.Goodbar 中身

チョコとローストピーナツとの組み合わせは、やはり相性がいいです。グー!

チョコはちょっと甘めですが、ピーナツとの融合は
まさにゴールデンコンビ金トロフィーと言えます。

アメリカのハーシーのチョコと言うと、
昔は、あまりおいしさに欠ける印象があったのですが、

最近は日本のチョコと大差ないです。きゃっ

更に、アメリカからの輸入品ということで、
トランスファット0gの表示もあるのがいいですね。◇

とてもおいしかったので、
思わず、私は もう2つほど追加して買ってしまいました。

よろしかったら、お試しください。

こちらからも どうぞ → 
                    アメリカ・ハーシー Mr.グッドバー


          豆にわとり ピーナツのスイーツ びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


クリックでランキングが上がります応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/765-cbd44524














