
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピナ・コラーダ チョコレート

Florida Tropic    
MILK CHOCOLATE  PINA COLADA です。

MILK CHOCOLATE PINA COLADA

ココナッツ型のチョコレートです。

このチョコは、ちょっとおもしろい作りになっていて、
チョコを壊して食べるようになっています。

BREAK Then OPEN

そして、割ると、こんな感じになります。

ピナ・コラーダチョコ 断面

なんともきれいに果実の形に割れるようになっています。絵文字名を入力してください

日本には、あまり無いタイプのチョコです。

食べる前のひと遊びと、その出来栄えの美しさは
なかなかのアイディアものです。

少し感心してしまいました。もふー

しかし、肝心な味の方は、ちょっと甘めで
一度にたくさんは食べられない感じでした。kao04

風味も、ココナッツが強く、
あまり私的には好みの味ではなかったです。

トランスファット0gの表示もあり、
アイディアも素晴らしいだけに、ちょっとだけ残念でした。



            LOVEるんるん♪ フロリダLOVE   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/759-bcb438a6














