
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんみつ

シェフワールド  の   あんみつ です。

あんみつ

自分で合わせるように、トッピングが分けられています。

こんな感じです。kao04

あんみつ キット

とても、衛生的な感じです。◇

あんこ、フルーツ、求肥をのせて、黒みつをかけたら出来上がりです。

あんみつ 中身

味のない寒天に対して、フルーツやあんこが
甘さや酸味を与えています。

それにより、あっさり、さっぱり食べれます。

寒天は、やや、やわらかめです。

欲を言えば、もうちょっと寒天が多めでも良かったかなと思いました。

原材料は、寒天、黒みつ、求肥、あん、フルーツです。

原材料に余計なものが使われておらず、
とてもシンプルで、安心感が持てるのが評価できます。ひめ

ひよこ1個当たりのエネルギーは 112 cal


            LOVEるんるん♪ あんみつ 大集合   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  


[ 2009/06/18 13:43 ] 和菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/755-bd341aa2














