
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーバルクリア

SUNTORY  の
     HARBAL CLEAR です。

       HERBAL CLEAR

4種のハーブ素材と28種のブレンド茶です。

飲んだ感じは、爽○美茶に似た感じです。

飲み口がすっきりしていて、嫌味がなく、さっぱりとしています。

体に良い、色々な成分がブレンドされていることで、
色々な複雑な味がします。

特に、後の方で スッとまではいかないまでも感じるハーブが
このお茶の後味を良いものにしています。グー!

私は、そんなにハーブが得意な方ではないですが、
香り等は全く気になりませんでした。

原材料は、ちょっと長くて大変ですが、kao04

ハトムギ、玄米、緑茶、大麦、ハブ茶、クコの実、タンポポの根、甘草、
ナツメ、昆布、カワラケツメイ、発芽大麦、ハニーブッシュエキス、ジャスミン茶、
レモンパームエキス、桑の葉、カモミール、椎茸、バンザクロの実、ドクダミ、
スイカズラ、サツマイモ、クマザサ、ローズヒップ、あまちゃづる、
コフキサルノコシカケ、杜中葉、ゴマ、サンザシ、柿の葉、大麦若葉、ビタミンC です。

かなり長いだけあって、体に良さそうでしょkao04

こちらから どうぞ →
2009.05.26新発売!◎2箱まで送料500円◎ハーバルクリア500ml×24本


            ハーブるんるん♪ ハーブを使ったスイーツ   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  


[ 2009/06/14 13:41 ] 輸入菓子 ドリンク類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/750-ffe39fd6














