
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOW クリーミーチーズ

エスキモー  の  
     MOW クリーミーチーズ です。

MOW クリーミーチーズ

一般的な日本のアイスというと、
色々と余計な座愛両が入っている印象がありますが、

新しくなった、このMOWクリーミーチーズは
乳化剤、安定剤不使用を謳った優れものです。えぇ

そのため、原材料は、乳製品、水あめ、砂糖、
卵黄、果糖、食塩、香料、酸味料です。

乳製品? という、ちょっとわかりにくい表示があるのは残念ですが、
他のアイスに比べると、まずまず、余計な材料が少ない方だと思います。

味は、ほんのりとチーズの風味があり、嫌味がありません。

MOW クリーミーチーズ 中身

また、アイスはなめらかな割に、
意外とコクがあるのにびっくりしました。えぇ

日本の原材料表示では、

その商品に、どれだけトランス脂肪酸が含まれているかなどの
表示基準がないので、含有量を知ることができないのが残念ですが、

この商品のように、乳化剤など使わないという姿勢は評価できます。笑い。

少しづつでも、
使わなくて済むものは、できるだけ使わないでほしいというのが
消費者的にはありがたいのですが。キリリ

ひよこ1カップ当たりのエネルギーは 229kcal です


            ソフトクリームるんるん♪ 乳化剤不使用のアイス   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  


[ 2009/05/29 13:45 ] 輸入菓子 アイス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/735-195955fb














