スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッテージチーズ&バターカレー

インドジン・ドット・コム  の  
 カッテージチーズ&バターカレ- です。

         カッテージチーズ&バターカレー

インドから輸入されたレトルトのカレーです。

作り方は、日本のレトルトカレーと同じでお湯で温めるだけです。jumee☆point1d
(電子レンジでもつくれます)

そして、出来上がったものをご飯にかけると、こんな感じになります。

カッテージチーズ&バターカレー 出来上がり

中には、角切りのカッテージチーズがたくさん入っています。

とりあえず、食べてみました。

すると、辛い~jumee☆faceA75火

確かに、私は、あまり辛すぎるのは食べられないのですが、
それにしても、かなり辛いんです。大泣き

パッケージをみると、辛さ順位が5段階中の3なので、

3で、こんなに辛いということは、インド人は普段、
どれだけ辛いカレ-を食べているのだろうかと考えてしまいました。うーん
(私が行ったことのあるインドカレーのお店は、
                  そんなに辛くなかったんだけど・・・)

とりあえず、大汗かきながらお水を飲み、完食しました。げっそり

味は、あまり味わうところまではいかなかったのですが、
カレーはシャビシャビすぎず良かったように思いました。

ただ、私的には、カッテージチーズが、
どうしてもレトルトの域を出ない感じがしました。

その辺が何とかしてほしい点ではありますが、
それより何よりも、私には辛すぎて、そっちの方が気になりました。

トランスファット0gの表示もあり、そういう面では安心なので、
辛いもの好きの方だけはチャレンジしてみてもいいかも・・・kao06

こちらから どうぞ →
               カッテージテーズとバターをスパイスで絶妙に仕上げました。MTR READY TO EAT カッテージチーズ...


            絵文字名を入力してくださいるんるん♪ インドカレー   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

  

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/729-af3c79f7














