
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国のようかん

韓国のおみやげでいただきました。
      ようかん    です。 

韓国のようかん

羊羹の中には、クルミと栗の粒が入っています。

中は、こんな感じです。

韓国の羊羹 中身

韓国の羊羹ということで、とても興味深く食べてみたところ、
ほとんど、日本の羊羹と変わらない感じでした。kao03

中に入っている栗やくるみの粒は、とても小さくわかりにくいので、
もう少し入っていた方が、味も食感も良い気がします。

ただ、韓国の羊羹なので、
成分表に、トランスファット0gの表記があるようです。
(ハングルが読めないので、多分・・・ですがkao04

トランスファットの表記がある韓国は買い物しやすくていいですね。笑い。

一見、チョコレートかと思ってしまうような箱に 羊羹が入っているという
日本にはないような斬新さも感じます。

色々な面で、他国から学ぶことも必要ですね。
こちらからも購入できます →
                  韓国食品ヨウカン(4個セット)


        韓国にわとり 韓国の商品が大集合 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


クリックでランキングが上がります応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/04/24 10:45 ] 和菓子 ようかん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/698-0e8c552d














