スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤福

伊勢名物   赤福 です。

     赤福

12個入りです。

よくご存じだとは思いますが、中は、こんな感じです。

赤福 中身

ピタッと揃ったその見た目は、芸術を思わせるようないでたちです。

外側のあんこは滑らかで甘さに嫌味が全くなく、
お餅はふくよかなもちもち感。

なんとも言えない至福の組み合わせです。もふー

さすがは伝統の味です。

原材料は、
砂糖、小豆(北海道産)、餅米(国産)、糖類加工品(大豆を含む)だそうです。

いろいろと騒動はありましたが、
やっぱり赤福はうまい!ポッと痛感しました。

消費期限については、外だけでなく、中の箱にも印字がされており、
また、中に入っているしおりにも製造年月日が印字されていました。

その徹底ぶりがうかがえる真摯な姿勢が見て取れました。

こんなおいしいものが食べられなくなるようなことだけは
二度としてほしくないということはお願いしたいです。キリリ


      bear 伊勢銘菓   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますまりお               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

 

スポンサーサイト
[ 2009/01/27 10:41 ] 和菓子 銘菓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/611-b237f92d














