
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生キャラメルプリン

花畑牧場 の  
生キャラメルプリン です。

   生キャラメルプリン

あの大人気の花畑牧場の生キャラメルのプリンが出ました。きゃー!

なめらかなタイプのプリンです。

あのキャラメルの香りとプリンという素材がなかなか合います。

キャラメルの持つ香りや苦味が、プリンにうまく溶け込んでいる感じがします。

少し残念なのは、味は前述のように良いのですが、
食べた後に、ちょっとクドめうーんに感じます。

それと、このタイプのプリン全般に言えることなんですが、

ビンは見た目がおいしそうに見えて良いのですが、
最後の底の方が非常に食べにくい。kao07

かなり上手にすくおうとするのですが、とても難しいです。大泣き

見た目もいいけど、もっと食べやすいような容器を考えてくれ~うわー!
と叫びたくなってしまいました。

意地汚~い感じ98666ですが、ぜひ改良をお願いしたいです。


買えるかどうかわかりませんが、
よろしかったら どうぞ →
生キャラメルにプリンが登場花畑牧場 生キャラメルプリン【 本日 15:00~販売再開 】


      うし黄色い鳥 花畑牧場のスイーツ   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


クリックでランキングが上がります 応援よろしくお願いしますマリオ               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん

 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/597-949ab84f














