
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶあん入り生八ツ橋 梅

御殿八ツ橋本舗   
つぶあん入り生八ツ橋 梅  です。 

         つぶあん入り生八ツ橋 梅

5枚入りです。

ニッキの香りの良い八ツ橋でありながら、
なおかつ、梅味になっているという変わり種です。

しかし、梅の香りは、ほんのりとだけしかついていないので
生八ツ橋本来の香りを損なうものではありません。

ただ、商品名に、梅というタイトルがついている以上、
それにしては、梅の味や香りが薄すぎる気がしました。kao04

見た目がきれいな梅っぽいので、
もっと梅の味や香りがあっても良かったように思いました。

つぶあんで梅味というのは、とても私好みで、
アイディアはとても良かったんですけど・・・kao02

ただし、八ツ橋自体は、つぶあんで皮ももちっとしていて
おいしかったです。ニコニコ。 横向き


  大文字 にわとり 八ツ橋が大集合 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


いろいろなブログがランキング形式で見られます応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2009/01/06 10:53 ] 和菓子 銘菓 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/590-c68287f5














