
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリングルズエクストリーム ブレイジンバッファローウイング

プリングルズエクストリーム   
ブレイジンバッファローウイング です。 

           プリングルズエクストリーム ブレイジンバッファローウイング

辛みのあるポテトチップスです。

プリングルズのエクストリームシリーズでは3種類目の紹介になります。

ちなみに過去のレビューはこちら
キッキンチェダー  スクリーミン ディルピックル 

辛さを売りにしていますが、辛さはきつくなく、
辛いものが得意な方には物足りなく、あまり得意でない方にはちょうどいいです。

辛さと共に酸味が少しあるために、香りは強く感じますが、
辛み自体は、舌がちょっと熱くなる程度です。

私もパッケージを見た時、買うのにかなり躊躇しましたが、
見た目ほどは辛くないのでご安心を。きゃー!

その、程よい辛みがクセになります。

もちろんトランスファット0gなので、ぜひ、お試しを~kao04

こちらからも どうぞ → 
アメリカバージョン ニューフレーバープリングルス エクストリームバッファローウイング 163g


     炎にわとり 辛いものが大集合 びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


いろいろなブログがランキング形式で見られます応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
   
 



[ 2008/11/13 10:34 ] 輸入菓子 ポテトチップス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/536-c22310af














