
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックバナナ

バナナん ミュージックバナナ バナナん です。

ミュージックバナナ

フィリピン産のバナナですが、
宮崎の都城でモーツァルトを聞かせて熟成させた変わり種のバナナです。

中は、こんな感じです。

ミュージックバナナ 中身

今、朝バナナダイエットが流行っていますが、
テレビを見た私も、ご多分にもれず、陰ながらやってみようということで、

バナナは、できるだけ黒くなるように置いてあるので、
ちょっとバナナの見た目は悪くなっています。たはー

モーツァルトを聞かせたということで、わくわくしながら食べてみました。もふー

一見、あまり違いが感じられないかなとも思ったのですが、
少し日にちを置いてから食べた時に、ちょっとした違いを感じました。

日にちがたったバナナは完熟するため、甘味が強すぎて、
食べにくさを感じるのですが、

このバナナは、日にちがたってから食べても意外と甘すぎず、
こってり感が少なく感じました。

それが、モーツァルトを聞かせた効果なのかは知りませんが・・・たはー

朝バナナを続けていると、
結構、完熟したバナナの こってりとした甘さが嫌になってきたりします。

そんなとき、いつも食べるバナナと、産地が違うバナナを買ってみたりして、
目先を変えたりすると、味も変わって、続けることが苦じゃなくなったりします。

同じバナナでも、結構、品種で違いがあるのでお試しになってみてください。

こちらからも どうぞ→
【楽天初販売】ミュージックバナナこれが音楽のチカラ!モーツァルトを聞いて育った音楽熟成バ...


    → バナナが大集合 バナナん   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


いろいろなブログがランキング形式で見られます 応援よろしくお願いしますえるも               

FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
 

手づくりパン応援サイト「ベイキングデイズ」ジャムおじさん

成城石井のオンラインストア【成城石井.com】
     
タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]季節の特集バラ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/517-a913e87a














