
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米 バーガーキングも切り替え

ニューヨーク(AP) 米ファストフード・チェーン大手のバーガーキングは、
全米の店舗で11月1日までに、
全メニューを対象にトランス脂肪酸を含まない食用油に切り替えると発表した。

バーガーキングは昨年7月に、
2008年内にトランス脂肪酸を含まない油脂に切り替えると発表しており、
すでに切り替えた店舗も多い。

しかし、競合他社と比べて対応が遅いとの批判も集まっていた。

                                 (CNN.co.jp より)


さすが、アメリカは対応が早い羅琉 満足と思ったら、

アメリカ国内では、バーガーキングハンバーガー
他社に比べて対応が遅いと批判されていたのですね。汗;

まだ、まったくと言っていいほど、手つかずの日本って一体大泣き

消費者庁もできたことだし、早期に着手することを望みます。

[ 2008/10/07 02:26 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/506-004dbaed














