
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N.Yカップケーキ

     


N.Yカップケーキ の  カップケーキ  です。 

             N.Y カップケーキ
 
最近、特にカップケーキが流行っています。

ということで、お味がいかがなものかと試してみました。

このお店では、数十種類あるカップケーキの中から、
毎日6種類が日替わりで店頭に並ぶそうです。

その中で、ストロベリー、マシュマロ、ラズベリー、ナッツインクリーム、抹茶
の5種類を今回は買うことができました。

まず最初に思ったことが、「う、小さいうーん

しかし食べてみると、思っている以上に食べ応えがあります。

特に、チョコでコーティングされたマシュマロは、少し食べにくさもあったが 
かなり食べ応えがあり、味も申し分ないものでした。 

マシュマロは普通のマシュマロではなく、生マシュマロで、
一見して、クリームかと思ってしまうくらい滑らかで 、舌触りがよいものでした。

「これは、やられたえぇ」 「おいしい~大泣き」 「もっと食べた~い」

思わず、最近流行っているのに納得してしまいました。
 
しかも、ここのお店のカップケーキは、小麦粉、卵、牛乳、砂糖、バターなどの
家庭にあるシンプルな素材だけを使っていて、
マーガリンやショートニングを一切使用していないのです。拍手
 
トランス脂肪酸的にもありがたいですね。にっこり

京王線、井の頭線の明大前駅の駅前にお店がありますので、
興味がある方は、一度立ち寄ってみてはいかがですか。

          
           98666 カップケーキあります びっくり

     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり




いろいろなブログがランキング形式で見られます↓応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング
  

タカシマヤ-ラッフルズホテル グルメショップ赤薔薇

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】アップロードファイル

生放送テレビショッピングを見るテレビ


    SOYJOYが8種入ったバラエティセット

[ 2008/04/21 20:50 ] 洋菓子 ケーキ類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/326-db00e685














