スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロン

シャルドン の マカロン です。

  マカロン
 
素朴な手作り感漂うマカロンです。

白い方にはバタークリーム、赤い方にはいちごジャムが入っています。

外側は、さっくりとしていて食感は良く、
中は、とろっとしたクリームやジャムが入っています。

とても、くちどけがよく、なめらかです。

ただ、ちょっと残念だったのが、甘さが強く感じました。泣き顔

私は、もう少し甘さを控えめにした方がいいように思います。

原材料には、トランス脂肪酸を心配するようなものはなく、GOODグッなので、
甘さを控えめにしたら、もっといいものになるように感じました。


笑う いろいろなお店のマカロン!


        →トランス脂肪酸が気になる方必見!のショッピング



いろいろなブログがランキング形式で見られます↓応援よろしくお願いしますrisa

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング
  

「はなまるマーケット」エコバッグ/ROO-shopperが新登場!

生放送テレビショッピングを見る

        
        野菜の戦士 植物性乳酸菌

          
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/225-ff1adf04














