スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ル・ジャルダン・ブルーのクッキー

ル・ジャルダン・ブルー の クッキー です。

               ル・ジャルダン・ブルーのクッキー

ル・ジャルダン・ブルーは、東京の郊外にお店を構えている洋菓子屋さんです。

店には、さまざまなケーキや焼菓子が置いてありますが、
どれもおいしいと評判です。

私が買いに行った時も、店内は非常に混んでいました。えぇ

パティシエの福田さんはクープ・デュ・モンドの日本代表にもなられた方と
いうことで、腕は確かなものを持っているようです。

向って左側がノーマルなバタークッキーで、
右側のクッキーにはナッツが入っています。

どちらも、バターの香りが豊かなクッキーです。

はじめ、サクッとした食感で、口の中でほろっとくずれます。

そして瞬く間に、口の中にバターの香りが広がります。ポ

そのおいしさには星3つ☆☆☆あげたいです。ぷぷ

1枚がとても分厚く大きいので、食べ応えもあります。

原材料の表記を見ると、特に、トランス脂肪酸
気にしなくてはいけないようなものは使われていませんでした。

欲を言えば、原材料の表記をもっと詳細に明示してあるといいなと感じました。


98666 いろんなクッキーあります びっくり


       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり



いろいろなブログがランキング形式で見られます ↓応援よろしくお願いしますえるも               

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング
  

タカシマヤ オンラインショッピング[銘菓百選]

Oisixおためしセット

「IKKO×2時っチャオ!×ARTISAN&ARTIST メイクバッグシリーズ」が新登場!

      
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/219-f847e094














