
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブン&アイHがトランス脂肪酸を含む商品の取り扱いを将来的にやめる方針

時事通信によると、
セブン&アイ・ホールディングスは
トランス脂肪酸を含む商品の取り扱いを将来的にやめる方針を明らかにした。


これまでもいち早くパン等で
トランス脂肪酸の低減を打ち出してきたセブン&アイHですが、
今回は将来的ではありますが、
取り扱いをやめるという強い意志を示しました。

消費者からは歓迎すべきで有難く、英断だと思います。

セブン&アイHの決断には
思わず拍手してしまいました。

この英断はこれからのトランス脂肪酸規制の流れを
加速させるものだと期待できます。

この風向きに期待して
しばらく注視していきたいですね。

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング


成城石井のオンラインストア【成城石井.com】   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ?


  

[ 2010/12/27 23:36 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/1116-31be5706














