スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消費者庁がトランス脂肪酸の情報開示に関する指針(案)をアップ



諸事情により、なかなか更新ができなくて申し訳ありません。


しばらく更新が滞ってしまっている間に
トランス脂肪酸に関することについて前進がみられるようです。

10月8日付けで、消費者庁より
トランス脂肪酸の情報開示に関する指針(案)について
アップされています。


ようやく日本もその時を迎えるかと思いきや、
そう簡単にもいかないようで、もう少し時間がかかりそうです。

トランス脂肪酸の情報開示について
なかなか進まない状況には苛立ちも覚えますが、
着実に歩を進めている様子はうかがえます。

まだ辛抱の時は続きそうですが、
トランス脂肪酸の情報開示が実現する日まで信じて待ちたいと思います。   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング


成城石井のオンラインストア【成城石井.com】   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  

スポンサーサイト
[ 2010/10/18 22:40 ] 情報 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!!

凄いですよね・・・。
これって進歩ですよね

いつも、勉強させて頂いて
お菓子を買うようにしてます

応援してます
今日も凸ポチして帰ります
[ 2010/10/19 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶるみさん こんにちは
コメントありがとうございます

数年前に、このトランス脂肪酸を知って以来
時間はかかったように感じますが、
かなり実現に近づいた印象はあります。

大きな進歩ですね。
[ 2010/10/19 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/1107-904a2997














