スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリーブオイルドレッシング イタリアンテイスト

メンテフリー(グルメ・スイーツ関連_通年掲載)

マコーミック オリーブオイルドレッシング 
 イタリアンテイスト   です 

オリーブオイルドレッシング イタリアンテイスト

以前、「広告にトランス脂肪酸の文字」の記事で紹介したドレッシングです。

スーパーで目にしたので買ってみました。

ドレッシングなので、サラダにかけてみました。

イタリアンテイスト 実食

イタリアンテイストということで
ほのかな酸味があり、スッキリとした印象です。

オリーブオイルが使われているせいか、
サッパリとした味になっています。

割と、何にでも合うような気がします。

ただ、残ったのを冷蔵庫に保管していた際、
油がオリーブオイルのためか、オイル部分が固まってしまいました。

私の家の冷蔵庫の温度設定のせいなのでしょうか?

そんなに変ったことはしてないのですが
その辺が、やや不便に感じてしまいました。



《マコーミック》オリーブオイルドレッシング【150ml】


          にわとり オリーブオイルを使ったドレッシング びっくり 
 
     
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちら びっくり 


                     応援よろしくお願いしますrisa
FC2ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング
 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/1019-74c51410














