
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そふと しるこ飴



松屋製菓  そふと しるこ飴  です。

     しるこ飴

おしるこ味のソフトキャンディです。

袋の中は個包装になっています。

しるこ飴 個包装

それを広げると、こんな感じです。

しるこ飴 中身

食感等は一般的なソフトキャンディと変わりません。

しかし、食べてみると、
その食感と味とにギャップを感じます。

まさに、おしるこそのものの和の味と
ソフトキャンディの食感は意外と新しい感覚です。

ただ、新しい感覚ではあるのですが、合うかというと微妙な気も

おしるこの甘みが
ソフトキャンディのサッパリとした後味を消しているような

和風と洋風な組み合わせが合うような合わないような・・・

素朴ながらも、とても判断の分かれそうなおやつです。



松屋 そふとしるこ飴 10入


           キラキラるんるん♪ おしるこ   

 
       →トランス脂肪酸が気になる方は こちらびっくり


                    応援よろしくお願いしますマリオ               
 にほんブログ村 スイーツブログへ blogランキング


成城石井のオンラインストア【成城石井.com】   

オーガニック野菜のロールケーキ ロールケーキ? 

コツのいらないお菓子づくりジャムおじさん


  


しるこ飴。。。

わたしにはお世辞にも「美味しい」といえないなんともいえない味でした・・・。

これを美味しいと言える方がいるならおめにかかりたい・・・

1個口にし、残りをどうしようか思案中です・・・

なにか美味しく思える食べ方がないものでしょうか?
[ 2011/01/25 21:06 ] [ 編集 ]

Re: しるこ飴。。。

たけママさん はじめまして
コメントありがとうございます

記事にも書いてあるように
おしることソフトキャンディというのは
どうも相性が悪いと感じました。

たけママさんはそれ以上に感じたようですね


ソフトキャンディの他のおいしい食べ方ですが…

正直思い浮かばないです。

お力になれなくてすいません…v-292
[ 2011/01/25 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinoji205.blog99.fc2.com/tb.php/1011-ee58d335














